2021-07-23

テレビはもう「うまぴょい伝説」を流すな

ちょっと前にNHKの某番組ウマ娘声優が出ていて

「うまぴょい伝説」を流しているのを見たが、本当に恥ずかしかった。

あんな「キモオタソング」をテレビで流してどうする。

ウマ娘キモオタコンテンツです」と堂々と宣伝してどうする。

その番組のMCのガチ競馬ファン麒麟川島ドン引きしていたぞ!

私自ウマ娘は大好きだ。だからウマ娘キモいイメージはついてほしくない

(まあ美少女化しているというところ突かれると何も言えなくなるのだが)

もしテレビウマ娘の曲を流すなら「winning the soul一択だろ。

あの曲のどこがすごいかって、かっこいい声質とはいいがたいmachicoが歌っても

物凄くかっこよく聞こえるからである

ウマ娘は凡百の美少女コンテンツとは違うのだから宣伝方法を変えていった方がいい

うまぴょい伝説は、キモオタが集まるライブなら問題ないが、外部への宣伝として使うには不適切である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん