受付でスタッフ同士が「あの人この間も来た」という会話が聞こえてから行ってない
見張られてまで食いたくない
そんな繁盛店で顔を覚えられたのはいつも同じ時間に行くため、そのスタッフとシフトが重なっていたからだ
あのときのスタッフがいるかどうか分からんので、試しに再来店しようとgooglemapを開いた
クチコミにあの店長らしいスタッフが相変わらず無表情で愛想がないこと、
スタッフが相変わらず受付で客の話をしていることが書かれていた
あのお喋りスタッフにはとっとと辞めて欲しいのが望みだが、
店長らしい人はクチコミでクレームが書かれてちょっと気の毒だと思った
安くて旨いので相変わらず行列ができていることだろう
別の店に行く
チェーン店なら本部にメール入れとけば? 店長もそのバイトの扱いに困ってるかもしれんしクビにするいい口実ができるじゃん
同一チェーンのまた他店ではやっぱり客の噂話がめっちゃ聞こえてくる 一回実名表記でクレーム入れた 二回も三回もクレーム入れるのはもう疲れた