同一チェーンのまた他店ではやっぱり客の噂話がめっちゃ聞こえてくる
一回実名表記でクレーム入れた
二回も三回もクレーム入れるのはもう疲れた
Permalink | 記事への反応(0) | 13:14
ツイートシェア
受付でスタッフ同士が「あの人この間も来た」という会話が聞こえてから行ってない 見張られてまで食いたくない そのファミレスはコロナ禍でも待ち客が出るほど繁盛していた そん...
チェーン店なら本部にメール入れとけば? 店長もそのバイトの扱いに困ってるかもしれんしクビにするいい口実ができるじゃん
同一チェーンのまた他店ではやっぱり客の噂話がめっちゃ聞こえてくる 一回実名表記でクレーム入れた 二回も三回もクレーム入れるのはもう疲れた