2021-07-22

ポリコレ詭弁論破する

自由表現ができなくなる」

人権を奪う自由って何?



「気に入らない表現にも寛容になるのが多様性だ」

→寛容のパラドックス勉強して下さい



ポリコレで生きづらくなった」

多数派の快適さのために、マイノリティ人権が奪われ、命を落とすことは許されるんですか?




リベラルなら規制に反対するべき」

リベラルリバタリアニズムは違う。環境保護にも労働規制にも反対するのがリバタリアニズムリベラルは弱い立場の人を守る。

 

「そんなんじゃ何も言えなくなる」

意味不明



「昔は許されてた」

人権を傷付けられても声をあげることが出来なかった時代だっただけ


「何十年も前のことで五輪仕事キャンセルになるのはおかしい」

五輪憲章に反しているから当然であり、別の仕事をすれば良いだけ。そもそも引き受けるのがおかしい。



ポリコレは「自由」や「寛容」という言葉を使いながら、差別人権侵害する権利を守りたがってる連中なんだよね。

  • 公共の福祉のために誰かが差別されるのは別に構わないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん