2021-07-20

俺の好きなゲームに厄介が来た

つらい

俺のやってるゲームは、一応今でも週一回は対戦が成立する程度の過疎ゲーだ

今も新作が出てるゲームシリーズの五年以上前過去作で、独自システム実装されているのがこれだけだから、新作が出てもそっちで代用できない曰くつきのゲーム

で、今年の六月くらいかTwitterで暴れてる厄介がいる

ゲームシリーズ公式アカウントツイートに、「○○の続編を出せ」といちいちリプライでぶら下がる奴だ

俺は即座にブロックしたが、一ヶ月経った今でもアカウント存在していて出せ出せとせっついてる

だって本当ならこのシステムで新作は欲しいが、もう昔の事なんで諦めてリプを飛ばしたりはしない

でも厄介の行為を見た外部の人間は、きっと「○○やってる奴はコイツみたいなキチガイしかいない」とか思うだろう

同じ人種だと思われるのマジに嫌。凍結しねーかなーあい

  • でも厄介の行為を見た外部の人間は、きっと「○○やってる奴はコイツみたいなキチガイしかいない」とか思うだろう 思わん思わん 今時どのゲームにもいるわ いない作品でもバズる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん