2021-07-20

「『有能でない』とは『他者迷惑である』」と教える限りイジメはなくならない

なあ、なんで日本全部を「旧帝国陸軍」にする必要があるんだ?

教えてくれよ。

躾けは必須

そうかも知れないけど限度があるだろ。

無能存在することは迷惑なんだよ!」を教鞭をとる側が平気で口にしちまってる社会で、どうやってイジメがなくなるんだろうな。

絶対的な悪をさばくためなら死刑だって必要悪とされる」を片手に持っておいて、もう片方の手にはその口実を与えたなら……それは絶対かに降りかかるだろうよ。

まあ教師からしても障害者なんて邪魔者ってのが事実なんだろうな。

結局はこの国の障害者保護が上手くいってないのが原因なんだろうな。

うさぎ小屋集団行動を強制することしか出来ない日本という国家の貧しさが問題

  • 近代史を日本以外知らない人は全部大日本帝国とか戦前に例えるじゃないだろうか? だってビクトリア朝のイギリスとか禁酒法のアメリカとかみんな知らんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん