2021-07-20

キャンペーンかなんかを進めるのに6章の最初の方ちょっとスキップしたし、きのこが悪役令嬢好きっぽいシナリオだってうからfgoモチベないな。5章後半のきのこパート(人間は頑張っているとか)も微妙だったし、きのこと今の自分はあってないんだろうか。きのこでも1部6章〜最終章とかは好きだったんだけど。NPC姦は好きだけど、私つえーで無双本来原作シナリオやそれが好きな人をこけにする夢小説が悪役令嬢ものだと思ってるから6章がそういうのだったら辛い。本人が本人の意思で悪行を行う性格の悪い人じゃなくて、悪役を悪役じゃなくてそういう立場に追いやられただけの可哀想な人として見る人が嫌いだからそういうのじゃないといいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん