2021-07-20

最近ハマってるおかしの話するね

おやつの出ない家で育った子供大人になって食べてるおやつの話するから聞いて

ボンタンアメ

 風味と食感がいい。一粒で意外と満足感がある。なんか口さみしいときに最適。

・兵六餅

 ボンタンアメ会社が作ってる似たようなやつ。きなこの味がする。お茶に合う。

ルック3(ホワイトラバーズ

 3種類のホワイトチョコが入ってるルックチョコレート。フィアンティーヌっていうドライクレープが入ってる? やつが特においしい。

あみじゃが(うま塩味

 ポテトチップスって普段まり食べないけどこれはなんか好き。食感がいい。じゃがいも細切りにしたのを焼くガレット食べてる気分になる(味は全然違う)。

スティック羊羹

 1本100円しないで買えるのに満足感がある。朝起きて頭全然働かないときにこれをキメるとぐわーっと脳にエネルギーがいって目覚める。そんな甘すぎないのもいい。

・エブリバーガー

 遠足おやつに買ってもらった思い出がある大好きなお菓子なのに売ってない。チョコあ~んぱんばっかり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん