2021-07-19

松本人志発言

松本山崎って元々…違う意味でも『子供好き』やったもんね?」

邦正「ありました…危なかったです…僕、基本的に毛生えたらダメなんですよ…」

邦正「でも、子供出来てからは、ロリコン鬼畜しか思えないです」

松本「俺は、ロリコン言うても、ちゃんと発育してなかったらあかんよ?」

邦正「いや、でも松本さん言うてたんは『乳さえ出てれば全部イケる』言うてましたよ」

松本「乳出てたら、イケるよそりゃ(笑)

高須「え〜…でも、小学生っていうと、年齢的な事とか倫理的な事とか、考えへん?」

松本「年齢なんてのは、人が勝手に決めたただの概念であって、人それぞれ成長のスピードは違う。女子小学生でも、乳がぷっくり出始めれば、もう『ご賞味あれ!』って合図なんですよ」

から見ても気持ち悪いけど、女性から見れば更に気持ち悪く感じると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん