2021-07-19

なぜ特定チャンネル番組に対する不視聴運動というのが起こらないのだろうか。

誰か「この番組差別的表現肯定しているから見るな」みたいなアジテーターが現れないということか。でもそれはなぜか。

またアジテーターなどいなくても自然社会的にそういう流れが起こってもいい。そうならないのはなぜか。

特に視聴率調査する機械を設置されている人に訴えて「見るな」ということも何らの法律にも触れようがないし、

その扇動内容に賛同することも別にビデオリサーチ社との契約内容に反する行為ではないと思うから問題ないだろう。

これも日本人政治的意識の低さというか民族的結束力の低さのなせるわざか。

  • 「反日が五輪反対」 安倍さんの「世界観」 https://mainichi.jp/articles/20210712/k00/00m/010/214000c 元総理がはっきり口に出してる オリンピック反対運動なんてちょっとでも参加したら、一生が内...

    • 五輪反対の人は命がけやもんな。   わいは五輪賛成やから。ポガチャル楽しみ。

    • SEALDsの連中が公安にマークされて個人情報も大企業に流された結果まともに就職できなくなったんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん