2021-07-17

春に時間ができて、アイマスの15周年の展示に立ち寄った。

展示は、池袋アニメイトの上の階の真っ白いフロアで行われてた。

アイドル等身大パネルや、でっかいケーキオブジェアイドルたちのサイン、15周年のPVが繰り返し再生されてるモニタが置いてあった。

会期も最後のほうの平日だったからか、フロアには5人ぐらいしか居なくて、ゆっくり展示を見ることができた。

 

私は765プロと、346プロしか履修していなかったので、知らないアイドルが何人も居た。

楓さんの等身大パネルをみて(そのエリアにはぎゅうぎゅうにパネルが詰められていて、立錐の余地なし、ってこれだなと思った)サインをみて、PVを見た。

 

春になるまでの仕事がずっと忙しくて、まったく15周年のことを追えてなかったから、PVもほぼ初見だった。

アイマスの全部のブランドが混合になってて、すごく良いなと思った。

 

そのあと色々あって、越境して、283プロと、315プロの曲を買って聞いたりして充実してる。

ソロ曲限定CDが既に手に入らなくて、歯噛みしたりしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん