2021-07-16

小山田圭吾の件について思うこと

なぁ、お前ら

正直になろうや。

 

お前らが怒っている対象は、

小山田圭吾20年前のいじめ障害者差別に対してじゃないだろ?

 

「僕ちんが開催反対する五輪へ協力しやがった奴」だから叩いてるんだろ?

 

どうしたんだ、いきなり反差別弱者救済の志士然としちまって。

普段ブコメ無自覚差別言動ネットリンチを繰り返すお前ららしくないじゃないか

 

小山田圭吾委員会からオファーを蹴って、

「こんな状況で五輪なんてありえない」とコメントを発表した場合想像してみようじゃないか

 

ブコメは称賛の嵐。

1、2人ぐらいは小山田圭吾過去言動に触れるかもしれんが、スターは伸びないだろう。

 

正直になろうや。

政府批判することが目的であって、本当は五輪小山田圭吾もどうでもいいんだろ?

政府批判に使える旬が過ぎたらすぐに忘れるもんな。

  • いや違うよ ずれてんなー

  • 定期的にやってるネタだぞ 増田でもパラリンピック以前から何度か出てる

    • 今回騒いでるやつのほとんどは小山田圭吾を知りもしなかった連中だよ。 本当は分かっているんだろ?

      • 祭りとみれば駆けつける それが江戸っ子ってもんよ

      • それは知らん。ギルティはギルティ 近々は2021-06-21(anond:20210621022518) 紙や録音で残る形でやらかしたのは彼だけ。万引き自慢も確かしてた なおキャリアにはノーダメ。ノーダメだけどタ...

    • 知ってる。でも今回これだけ噴出したのは五輪参加=こいつは認めてはならない!という感情が後押ししてるのは否定できんね。 ついでにいじめ批判してる奴らの他のつぶやきが「あべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん