2021-07-14

アメコミファンが嫌いだ

アメコミファンは狭量が過ぎる

読めば絶対ハマるからと一冊プレゼントされたのだが、正直面白さは欠片も分からなかった

感想を聞かれたから「よく分からなかった」とだけ答えたのだが、これがまずかった

お前はヒーローの良さが分かってないと延々三時間説教が始まる

バットマン尋問を受けてるジョーカーってこんな感じなのかなと心を無にして、アメコミ教に入信させるまで帰らないのだろうかと考えていたら殴られた

バットマンスパイダーマンストーリーライン変わらない。新装版ばかり出して一度もストーリーを完結させたことがない。なろう小説と大差ない。」

流石のアメコミファンもキレたらしい。

「てめぇなんがドラム缶に詰めて魚のエサにしてやる」とアメコミヴィランみたいなセリフを吐いて逃げ帰った。

それ以降半年は連絡もきてないから多分大丈夫だと思うが、アメコミ読むとあのように暴力的にならないといけない法則でもあるのか?

  • ない その友人はアメコミだろうと他の物だろうと、自分と意見が合わないと暴力を振るうってだけ アメコミ関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん