2021-07-11

anond:20210711060717

おまえはおまえのメンツがつぶされて怒ってるだけで揚げ足をとりつづけてる。

オレがああいたこういったって文句いってばかり。

たぶん親教師にもああいたこういったって文句つけられてきたんだろうけど

でもオレはもともとは元増田に対して抱えてる課題のヒントになる考え方を説明できればいいわけ

これはマジで思うんだけどどうして横から本筋に関係ない話でだらだらつづけてヒトの邪魔してそうやって平気でいられるの?

「くだらない揚げ足取りしかできない低能マンの顔」ならできる?「自己承認欲求乞食の顔」は?

ならもうそれでいいからそれをしておけ

自分が、匿名掲示板で宛先もわからないのに「ほめてもらえるまでママから離れない子供」ばりにくだらない甘えた絡みをしていることくらい自覚をもてってことだよ

おまえが省略してるところが本筋なの

おまえがつついてるところは重箱の隅

じゃあのクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん