2021-07-10

美術館に行きたい

別に美術館以外でもどこでも良くて、比較的忙しくなくて安くなることのある学生のうちにそういう施設にいろいろ行きたいなって話。

家庭が積極的にそういう所に連れていかないタイプだったか経験に乏しい。動物園公園にあるしょぼいやつに行った1回くらいしかない気がする。しかもあれ友達とだな。幼い時代都民として過ごしたのに上野動物園行ったことないの面白い最近まれ子供🐼見たいな。

学校行事以外で博物館美術館科学etc行ったことないからもうピッチピチ。どこでも新鮮よ。なんかいい所とかあるのかな。

あ、チームラボは連れていかれたな。あれはなんなんだ、美術館判定される?

  • 美術館も博物館も雨の日に行くところや ちょうどええやん 学割きくところに突撃したったれー   天気のいい日はお外で遊ぶづら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん