2021-07-08

私は致命的にテレワーク社会に向いてない

私は本社勤務(テレワークしてない)だが、会社に来てて出勤してちょくちょく話す奴しか頭の中に出てこないというか、

数か月以上会ってないテレワーク先とか出向先の同僚とかそれこそその関わる業務してる時でないと私が思い出しもしないので、

ちょっと彼らが絡まない業務になるとそれこそいないも同然の扱いになってしまう。

後で「あ、そう言えばうちって彼(彼女)もいたな」になるとか極端な話「Aと言う業務をしてる時だけ関連する彼の存在を思い出す」みたいな感じ。

常日頃会っていればさすがに私とて忘れはしないが、テレワーク時代長期間会わないとか普通からな。

詳細は特定されかねないので書かないが、昨日それを壮絶に痛感する出来事もあった。

性格的に私は全くもってテレワークきじゃない。

テレワークで同僚とチーム出来てるやつを本当に尊敬する。私には厳しい。

本格テレワークを私がしたらそれこそ全部自分でやってしまうになる気がする。

  • 中学生以外で自分のこと「うち」って言う女いるんだ

  • あなたの反転したような人もたくさんいるわけだから、どちらの働き方も認められる社会がいいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん