2021-07-03

やっぱはてブゴミカスだなと思った

アメリカかぶれているゴミどもが多いか

いつもは調子よくイノベーションは失敗を許さないとね~とか、完璧主義がだめなんだとか、

あとでアップデートすればいいんだ!とりあえずGO!みたいなことを言うくせに

コロナでそんな奴らがいなくなったのには笑った

一挙手一投足にケチつけるじゃんお前らw

毎日毎日、こけた話で大盛り上がりだ

ワクチンにびくびくして結局、白人様が実験台として摂取して効果が分かったころにようやく顔出して

お?なんか、いい感じじゃない?デュフフとか気持ち悪い反応し始めて

お得意の「日本はなぜワクチン接種が進んでないんだ!」とか言い出した時は伝統芸能を見ているような感じだったわ


遠くで起きてるときは失敗に寛容な俺様だけど

近所で問題が起きたらもう大騒ぎ

これがはてなブックマークなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん