2021-07-02

俳優への萌え語りアンソロジー

内容はファンいか推しを好きかって語る内容で、俳優人形遊びするものでもなさそうだし

頒布せずに寄稿者だけに献本しますってとこに落ち着いた時点で良いと思うけどなぁ

公式に問い合わせたのがアウト」って声も有るけど、公式から何を隠さなきゃいけないのって演者妄想するなんて汚れた行動であって、今回のアンソロみたいな「演者に元気を貰えたファン」って存在は隠れなくていいんじゃん

自分が居るナマ界隈が、ファン推し活躍レポ本を作ったら本人が「欲しい!」って買いとるようなユルい界隈だからそう思うのかもしれないけど

もちろん演者同士で人形遊びしてるようなのは鍵かけて隠れてるよ

基本的腐女子隠れるべし派で、ナマモノ界隈のルールも厳守派だけど

今回の件に関してはそもそも腐ってないからいいんじゃんって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん