2021-07-02

おすすめ格安ツアー海外旅行先教えて

なんか知らんけど、金が貯まってしまった。

これまでまったく旅行に興味がなかったんだが、コロナが収まったら行ってみたい。

しか格安ツアー旅行先を見ても、経験値もないし、なんだかなあという場所しかない。

どこへ行くにしても、大都市だったり、超の付くほどの観光地だったりして、

さら行くかねえ、という気持ちの方が強い。

追記

かに国内の方が言葉も通じるんだが、せっかくなので海外にでも行きたいっていう気持ちなの。

中国の内陸部って水墨画のような川を舟で下るとか? ガラス張りの橋とかは勘弁。

東南アジアはメシ目的でも良さそう。ただ大都市の、それこそホテル周辺のマーケットだけで終わりそう。

  • 夜行バスで福岡

    • 福岡ね。メシもうまいんだよね。ていうか国内ではなくてね。

      • 格安なら海外よりも、国内の地方都市の方が発見があって断然良いと思うよ。

  • 東南アジアがお勧め。 台湾とか、カンボジアとか。中国も東岸ではなく、内陸中央部にゆくといいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん