2021-07-01

anond:20210701144915

そういう夢ってどこからわくの?構って欲しい欲求からか?

こういう作品書いてるけどプライベート自分は〜みたいな?作品以外興味ないよ

 

イケメン美女自分容姿に自信がある()から敢えてキモメンやエグい話を描くってことも無いし

逆にブサイク自分容姿に自信がないかキモメンやエグい話を描くってことも無い

商売なら需要があるものを描くし、

厨二病メンタル弱ってると商業作家なのに自分ファッションリョナラーです発言とかし出すし

極まると嫁・彼女のいる身としてはとか語り出すし

リョナラーロリ作家なのにファミリーエッセイ漫画公開し出す

 

ただしどんな創作でも作者を切り取って作られるもなので

エロ描くとき自分エロの好みを世界中に公開するとき

その意味をよくよく考えることですね

  • 急にめっちゃ怒るやん

    • 連作やぞ → anond:20210621141045   上記増田は修正前の内容はだいたい下記の内容 ↓ リョナエログロ書いてる人が美人ってケースは割とある (anond:20210624113230) なんで猟奇・異常な創...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん