2021-07-01

貧乳女のコンプレックス

書きたいこと書いたか反論になってないどころか増田の言いたいこと何も捉えてない

「貧」乳な自分にとっては「今の私は『貧乳』に傷つくことはないけど」ですごいマウント取られてると思った

自分あなたが憧れるようなスタイルだけど全く自分の事好きじゃない

貧乳っていう文字だけで意識変えられるとしたら大間違いだよ

多分その意思改革第一歩みたいな感じなのだろうけど

別に貧乳」だろうが「シンデレラバスト」だろうが「ぷちばすと」だろうが結局上にいるのは胸が大きい人なんだよ

男目線からもそうだし女目線でもそうじゃん

「胸大きいね!」は人によっては褒め言葉にでもなるけど「胸小さいね!」は褒め言葉にならないでしょ

グラビアアイドルとかエロ売りしてるYouTubeとか貧乳割合少ないのが結論じゃん

巨乳派か貧乳派か聞いた時相手貧乳って言ったら理由聞かない?

私は好きな服が着れなくて良かったから胸大きくしたかったわ

  • そんなコンプになるとか巨乳女に彼氏でも取られたんか?

    • 私は巨乳になりたかったから、明らかにマウント取りながら上から目線で高説垂れてんのが気に食わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん