大きなショッピングモールのフードコートに店がありテイクアウトもできます。でもフードコートに店があるためその場で食べるお客さんがほとんどです。
そんなある日20代とみられる男の人が買いに来ました。私はレジを担当していました。
私「いらしゃいませ」
客「たこ焼き」
お会計やらなんやらしてトッピングしたたこ焼きをトレイに乗せて渡した。
客「テイクアウト!」
私「失礼いたしました」
客「お前なめてんじゃねーぞ!テイクアウトって言ったじゃねーか!」
私「すいません聞き取れませんでした」
客「あー?俺の声が小さいっていいたいのかよ」
私「いえ、そんなことありません」
客「だった何なんだよ!」
私「すいません」
たこ焼きが入った袋を持って立ち去る
今回のクレームの原因、その場で食べるお客さんが多いため流れでテイクアウトかどうかを聞くのわすれた。
だとしてもそんな怒るか?これにはまだ続きがあり、10分後またさっきの客がきて
客「おい!てめーなに楽しそうに話してんだよ」そうこの客は買ったあとフードコートの奥で私のことを監視していたのだ、なので一緒に働いている友達とはなしているところをみていたのだ。
私「すいません」
もうキモすぎ