2021-06-23

明日、好きなゲームが発売されるんだが、幸か不幸か在宅勤務日だ

本命(新作。今回はリメイク)が9月にあるため、有休は温存している。

が、正直に言おう。我慢できる自信が全くない。

抱えている業務は今週中(日月休みなので土曜まで)のもので、金曜と土曜だけでも十分終わる見込みだ。

なんなら今日帰宅後に仕事してもいい。

多分だけど、裁量労働制であれば許されたんだろう。

改めて、勤務時間が決められていることの不自由さを痛感している。

QOL社会ルールの間で大きく揺れている。しかQOLの方に向かって。

無論、緊急の業務には対応するし、連絡だって返す。

ただ、未来自分だけしか首が締められないのであれば……という気持ちが大きくあることは紛れもない事実

誰か私を窘めてくれ。もしくはいっそ罪悪感を消し去ってくれ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん