2021-06-21

洗い物面倒臭い

めんどーーーーくせーーーーーーーー!!!

洗い物しないで済む第一位コンビニ飯なんだけどあいつ嵩張るからゴミ出し頑張んないとなんだよな! 弁当カス付いたまま溜めるとGが沸くしホントは洗って乾かしてから捨てる方がいいんだけどな! 面倒臭いコンビニで買って駐車場で食ってコンビニゴミ箱に捨てて帰るのが一番効率的コロナ大丈夫!?!?!?

あとは米が敵。茶碗の米粒の一部というかデンプンというか。一見れいに食べてても指で茶碗の内側触ると乾いて固くなったデンプン糊がザリザリと皮膚を引っ掻く。箸も地味にそう。水に浸けとかないと洗えないが、せっかく洗う気出したのに洗うまで待たないといけないストレス

あとごくごく普通に油が敵。茶碗水に漬ける、油ギッシュな皿洗う、油ギッシュな皿から流れた水が狭いシンクで茶碗にかかる。茶碗(他)も油ギッシュになる。油お前ええええ。あと洗剤詐欺に遭って油落ちなかったりする。何度洗ってもぬるぬるするよおおおおクッソオオオオオオ。シンクの底もぬるっぬるだよおおおおおおお。

ていうか洗いカゴ空ける前に洗い物しちゃったから洗った食器置く場所ないんだよな! よくオペレーション間違える! 面倒臭い!!

やっぱ紙や袋で包まれサンドイッチ菓子パン系が片付け嫌いには最強なのかも知れん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん