2021-06-18

もう疲れたんだよな

朝の7時半に家を出て、21時前に帰宅する。

土曜日もほぼ仕事があり、6月休日は5日間だけ。

 

まじでなんのために生きてるかわからなくなる。

もちろん「おまえのスケジュールなんてまだまだ温い、俺はもっとすごいぜ」って人もいるんだろうけどね。

 

昔は体鍛えてたのに今は鍛える時間なくてどんどん弱っていく、

最近ドラム教室通い始めてせっかく電子ドラム買ったのに週に30分しか練習しないか全然上達しない、

本もいろいろ買うけど全然読む気になれない、

息の長いオンラインFPSゲームずっと続けてるけど練習時間いから上達しない、

食事も少しは凝った料理作りたいのに冷凍食品にばかり詳しくなっていく、

部屋の掃除や模様替え、家具の追加だって案はあるのに進まない、

 

つかれた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん