2021-06-18

Python+Golang+TypeScript+ReactプログラマRails+CoffeeScriptに押し込まれて思った

想像していたよりもRailsは良い。

ちゃごちゃしたモデルがほいほい操作できて、Formもちょちょいと書ける。

テストもモリモリ書ける。

想像していたよりずっと良い。

気持ちがいい。

私ハマっちゃうかも。

でもFormでちょっと動的なことをしたいな、ってだけで、CoffeeScriptと格闘する羽目になってとても苦しい。

CoffeeScriptいから全部サーバに処理させたいけど、そうなると、簡単な動的操作でも画面更新履歴積み積みになってそれはそれで酷い。

というかCoffeeScriptむちゃくちゃ見辛い。地獄。なんだよこのインデント

辛い。

病みそう。

RailsAPIだけやってろって言う人の気持ちがよくわかった。

わかったから早くもとの仕事に帰りたい。

結論CoffeeScriptウンコ

https://anond.hatelabo.jp/20210618001001

  • おい、コーフィースクリプトなんてまだあるんだ。うんこ。頑張って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん