2021-06-16

なんでスガなんかを支持できるの

対話すべき他の政治家対話できず

対話を試みても「しかしながら」と全く聞く耳なし

自分に仇名すもの恫喝する性格の悪さ

外交でも存在感がなく、求められてもいないオリンピック話を勝手にする

愛想くらいあるかと思えばあの陰湿な表情

国民我慢自粛を敷いているのに、自身と身内の会食は見逃す

正直スガの言うことに従っている人たちって「スガが総理大臣から従っている」以外の理由が見当たらないんだよね

偉い人に逆らってはいけない!くらいの小学校ルールレベルで生きている感じ

知らなかったかもしれませんが、総理大臣はずっと同じ人がやるわけではありません

不適格ならば交代させるべきなのです

スガのどこが怖いの?恐れる必要なんかない

なにもできない人物総理大臣にし続ける意味はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん