2021-06-14

マイナーCP小説書いてるけど消したい

ジャンル自体が過疎気味な上にカップリングマイナー。どのくらいマイナーかというと検索したら3ケタには程遠い2ケタしか作品がない。現在進行形で書いてるの多分私しかいないと思う。

でも自分は好きだし他に供給もないから書き続けてるんだけど別に感想ももらえないしpixivに上げるたびに何のためにアップしてるんだろうと虚無に陥る。

R18しか書いてないせいもあってこんな恥ずかしいもの公共の場所に置かないで自分一人で楽しめばいいじゃん、て衝動的に全て消したくなる。

でもそれでもいつもブクマくれる10数人の方は消えたら悲しむかな、悪いかな、こんなマイナーカプで半分くらい作品消えたら終わりだなとか思いながら一応置いてるけどいつか消したい気持ちの方が勝ちそう。

感想言い合ったり萌えポイントできゃっきゃしたりしたい。覇権ジャンルが羨ましい。

なおpixivは使いにくいけどアップする場所があるだけでありがたいので特に文句はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん