2021-06-14

五輪終わったら自民党支持率が上がりそうで不安

五輪が開催されたらさぁ、なんだかんだで選手も頑張って、ある程度は結果出してくると思うのよ。

そうすると、マスコミもここぞとばかりに、感動ムードつくりそうじゃん?

とりあえず、無事に閉幕出来たら表向きは成功なわけだし。

で、調子に乗って、総理も「選手が頑張った。コロナに打ち勝った。歴史に残る大会です!」とかいうじゃん。

で、ウヨどもが「反対してた野党責任とれ」とか言い出しそうだし。

で、アホな国民はそのムードにのせられて、支持率はV字回復、そのまま選挙、大勝とかになりそう。

かといって、五輪で、感染爆発して、与党支持率下がれ、とは思わないけど…。

とにかく、ここまでのコロナ対策五輪での無駄いから何からについての与党くそっぷりをみんな忘れないでほしいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん