2021-06-06

職場好きな人がいて彼には好きな人がいる

職場好きな人がいる。2年先輩の穏やかな男性

顔はかっこよくなくて少しぽっちゃりしてて大人しくてパッと見は冴えないけど仕事できるし優しいしよく見るとまつげ長くてかわいい顔してる。

正直パッとしないしあまり女性慣れしてなさそうだからライバルかいないと思ってた。

けど彼には彼女がいる。しかも同じ部署きれいな先輩。

巨乳スタイルよくてオシャレで明るくて仕事できるし愛想よくて、まさに高嶺の花タイプ。けど彼より6歳年上の30歳。しか結婚願望ないらしい。

から「何であの二人が?」って思ってたけど、一緒にいるとこ見たら二人とも幸せそうで死んだ。玉砕。すごいお似合いの二人だった。

彼のことは好きだけど相手女性が本当に見た目も性格もいい人ってわかってるから諦めた方がいいのはわかる。

わかってるけど「でも相手6歳年上の30歳だしな」って思ってる自分もいる。

れいでかわいくてかっこよくてすごく素敵な女性だってわかってるのに、年齢だけで下に見てしま自分が嫌だ。

  • 女子高生みたいな話だな あんた結婚には向いてないよ

  • 長期計画で待つのがいい気がする。いずれあなたが結婚したいとして、おそらく27くらいのときに付き合っている男性と身を固める可能性が高いんじゃないかな。だいたい恋愛感情は3年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん