2021-06-04

お前らマッチングアプリメンヘラ女食いまくった事ある?

かれこれ10人ぐらいとヤって連絡ブチってきたんだけど、

xeveaとかいbot運動睡眠瞑想野菜をしないメンヘラの末路はいつも悲惨だ」みたいな事言ってたがあれ本当かもなって思った。

メンタル不調気味で情緒不安定ですぐ股開く女は「運動習慣一切なくて生活リズム滅茶苦茶な夜型でスマホ依存ファストフードとかコンビニ飯とか菓子パンとか栄養ドリンク摂取して暮らしてる」女しか居なかったんだよな。

運動習慣あって生活リズム整ってて瞑想する習慣があってバランスのいい食生活してるメンヘラ女って実在すんのかな。想像つかねえわ。

  • 誰かに話したくて自慢したくてたまらなかったんだな そしてその自慢先が増田 もうね、悲しくなりますよ…

    • 他人のこんなしょうもない経験談を自慢に感じてしまうお前の今後の人生に幸多からんことを祈っているよ。強く生きて。

  • マッチングアプリって出会えるんだな

  • 生理重い女は、運動してねーっていう増田あったけどまさにこのぴえん層のこと

  • HPVのワクチン打っといてくださいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん