2021-06-04

良心的なオタクオタク標榜系を同一視する社会が大嫌い

近頃のオタク標榜する人間は正直言って好きではない。

彼らはマニアファンや愛好家を標榜するイキったDQNの集まり

私自鉄道趣味をしている人間だけどネット上で話題になる俗にいう撮り鉄危険運転反社会的活動で高級車やオートバイイメージを落としまくった連中と同じ。

雑誌世界活動しているような鉄道ファンからも同列視するなという声が大きい。

こういう子供みたいな人間大人にならない限り善良なマニアファンは「自分オタクではない」と言い続けるしかない。

  • どんなに気取っても青葉と表裏一体程度の存在なのにな

    • アニメ会社を放火した青葉はアニメオタクではない。 もしオタクがそれほど危険視されているならば、日本ではオタクってのは反社や宗教並みの社会のタブーになっているはず。

      • 表立って批判すると放火するかもしれない危険集団だからなアニメおたくは 砲火が怖くて誰もアニメオタクに意見できない ネットでいうだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん