2021-06-04

anond:20210604035915

どんなに気取っても青葉と表裏一体程度の存在なのにな

記事への反応 -
  • 近頃のオタクを標榜する人間は正直言って好きではない。 彼らはマニアやファンや愛好家を標榜するイキったDQNの集まり。 私自身鉄道趣味をしている人間だけどネット上で話題になる...

    • どんなに気取っても青葉と表裏一体程度の存在なのにな

      • アニメ会社を放火した青葉はアニメオタクではない。 もしオタクがそれほど危険視されているならば、日本ではオタクってのは反社や宗教並みの社会のタブーになっているはず。

        • 表立って批判すると放火するかもしれない危険集団だからなアニメおたくは 砲火が怖くて誰もアニメオタクに意見できない ネットでいうだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん