2021-06-03

anond:20210603112658

いやだって、「せやけどその仕様システムとして致命的やろ」言うたら

「致命的なんてひどい!」とか言われたら

お気持ちヤクザか?」思うやろ。

ワイが表現忖度したって欠陥が消えてなくなりはしないし、

これ納品して使うたらその客は監査ほぼほぼ刺されるし、

「これ監査で刺されるからアカンな」っていう発想が自発的に出てこないのが開発としてアレすぎるし、

上記全部抜きにしても

「どこが、何故、致命的と言えるんですか?」の一言がないで「『致命的』は違う」に拘泥すんのは何というか、もうアカンわ。

から「これアカンねんけど」言われて俎上に登って、

ワイから2回「これアカンわすぐ直した方がええで」言うたって、

それ受けて「直します」でも「どこがまずいですか」も出てこんで、

3回目言うたらこれやで。

真面目な話、何考えとるんかさっぱり分からんわ。

なんなんやろな。正論ハラスメント被害者感覚なんやろか?

ガチ被害者アカンもんつかまされて大金払う客なんやが?ワイら加害者側やぞ?

まったく、健常者の世界は奇々怪々やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん