2021-06-02

モテないのがそんなに辛いっていうのがわからない」

フェミ系の人がこんなこと言ってて、怖くて泣いちゃった

貧困と比べて、って文脈ではあんだけど、ひとが苦しいって言ってることを他の苦しみと比べて矮小化するのってダメじゃないか…?

俺は正直彼女できた時点で完全にFAKE野郎になってしまったので、非モテ問題に参加することはできんし、非モテ時代もそんなにキツいとは感じてなかった

でもあのときって所詮20歳そこらの若造だったし、まだ確実に余裕あったんだよな

40歳かになって、これまでの人生で誰の1番にもなれてねえな?ってことに気がついたとき感情とか俺には想像できんし、それをくさす気にはなれない

非モテに妙に厳しい雰囲気、どうかと思うんだよな

たぶん実存問題っすよ

  • 知らんがな。 実存の問題ならそれこそ勝手に悩んでろよ。 制度の問題ならともかくなんでお前らの実存まで引き受けなきゃいけないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん