2021-06-01

現代の人たちのメンタルの弱さ的にドッキリ系の番組考慮しないといけない

罵声ドッキリとかは、もう受け入れられないでしょ。

若い芸能人ももうそういうの受け止められない子しかおらんでしょう。

視聴者側も、もはや寛容と呼べる人は少ない。

まあ、そもそも罵声ドッキリって胸糞悪いんだよね。

なんにもしてないのにいきなり罵声食らったら、メンタル弱い子にとっちゃ一気にモチベ低くなるだろうし。

あいうのは、多少のグラつき程度じゃびくともしないレベルお笑い芸人向けなんだと思うよ。

根性論みたいなので動いていた古い世代芸人向け。

今の芸能人メンタルじゃ、耐えきれないと思うんだよね。

から、もうそういうドッキリじゃなくもっとマイルドものを選ばないと。

別にでっけードッキリやれとかじゃないんだからささやかなびっくり系で良いと思うのよ。

罵声とかそういうドッキリはもう昭和後期か平成初期で終わったネタ

いつまでこれやんの?ってくらい番組プロデューサーボキャブラリーがなさすぎなのよ。

今の人にはウケないんだよ。もう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん