2021-05-27

好きな漫画家がいるけれど

その人、生粋エログロ漫画家なんです

知ったきっかけは全年齢向けホラー雑誌掲載されていたその人の短編漫画で、ストーリーが好みだったので興味を持った

悲惨で救いのない話で、そういう胸糞悪い話が自分は好きだった

ぜひ他の作品も読みたいと思って調べたら、成人向け作品ばかり描くエログロ漫画家だった

試しに代表作を買ってみた

上記ホラー雑誌掲載されていた作品は全年齢向けだけあってちょっとグロいくらいで気にならなかったんだけど、成人向けの方はもうドチャドチャのぬちょぬちょのグチャグチャで女の子可哀想で読むのが辛かった

というかエログロシーンは見ていられなくて飛ばし読みしてた

そんな訳でオカズとしても使えそうになかった

でもストーリーは好きだった(短編集じゃなくて全一巻のストーリーものだった)

そんなわけであと何冊か、ストーリーものを買うつもり

…でもエロゲーからエロを抜いた全年齢向けゲームが発売されるように、その人のエログロ漫画からエログロ要素をぬいた全年齢版があったらいいのになぁとありえないことをつい思ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん