2021-05-27

毎日親に虐待されてた事を思い出してパニック起こして泣いてばかりで辛い

日常的な事や窓から街の景色を見ただけで頭の中に当時の記憶とか気持ちが突然出てきて

現実自分はそこにいるのが分かるのに頭の中では当時の記憶気持ちがごっちゃごちゃに重なって

いるはずもない虐待してきた親が側にいる感覚になって命の危険かってくらい怖くて仕方なくなる

そうなると泣き始めるんだけど声を出して泣こうとすると突然声が出なくなって息も出来なくなる・・・

小さい頃に声を出して泣くと首をよく締められたり鼻と口を抑えられた時を思い出して勝手再現してしま

毎日突然この発作が起きるから外出も仕事も難しい

普通の人みたいにちゃん仕事して生きていきたい・・・

  • 私は、そこへ素敵な大人になった自分を登場させて、当時の私を抱きしめて「大丈夫だよ~」ってやってあげてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん