2021-05-23

欧米のJK20人ぐらいに日本男性ファッション誌に出てるモデルの男見せたら9割が気持ち悪いつっててワロタwww

北米北欧東欧西欧辺りの可愛いJKに男の好み聞いて回ったら

今の日本若い女モテモテの男は軒並み不評とのこと

付き合える?って聞いたら絶対に無理つってたのは笑う

中にはゲロ吐くほどキモイ気持ち悪い写真見せないで!!

吐き捨ててた奴もいたのは笑ったwwww

特に前髪でデコを隠す系の髪型はえいくらい受けが悪い

これを本気で良いと思ってるの割とマジで日中韓くらいじゃねって印象

ちなみにお前ら好みのTOKIO長瀬オールバック姿は受けが良かった

逆に同じジャニーズキンプリの永瀬の方は気持ち悪いだって

あっちの10代のJKですらこういうこと言ってるんだから

完全にあっちとこっちじゃ好みが違うっぽいな

向こう日本ジャニーズみたいなのがモテるのはそれこ小学生。いって中学生くらいまで

そんな印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん