2021-05-22

恋愛至上主義なんて言葉があるけど

生きるのに必死だった時代を経て豊かになった時代産物だったのかもなあと

子供の頃からマンガ読んでもドラマ見てもフィクションには恋愛が付き物で

当たり前にあるはずの描かれ方だった

が、自分人生を振り返ると、そんなものはどこにも自然発生しなかった

一方的に思うだけか、近づこうと努力しても避けられるか

恋愛イベントが起こるということは、けっこう特別な事だったんじゃないか

少なくとも誰にでも当たり前に起こるようなものではなかったんじゃないか

  • むかしはDNA鑑定がないから王様の息子も本当に王様の息子か不明だよね? ハンサムな衛兵の息子じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん