2021-05-20

結婚前と結婚後で変わった事。頭の整理。

■良くなった事

・見捨てられ不安がなくなった。

お金に余裕ができた(住居費が相手、残りが自分。今までは全て自分。)

結婚しなければいけない不安が解消した。(自分の中にあった。親がうるさいのもあったけど)

子供ができるのは少し楽しみ。

マイホームをどうしようか考えるのは楽しい

・猫を飼えて可愛い(一人では飼わなかったと思う。)

悪化?した事

羞恥心が減った。

仕事への熱意が減った。もっと貢献しようと言う意欲があった気がする。

・誰かと比べる事が減り、努力を怠るようになった。

悪化した事への対策

羞恥心意識する。

・高い目標を持ってみる。本業年収500万、副業で2000万。

広告運用プロ。この人に任せたらほぼ改善していく。と思われたい。

比較しすぎは良くないが…→過去自分比較する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん