2021-05-19

twitterのおばあちゃんプログラミング教室、中は男の人だけど知ってるの?

おばあちゃんプログラミング教室(ばあプロ)【旧式】

https://twitter.com/Pythonist19

 

フォロワーものすごいから有名なのかしら?

 

これが証拠

「おばあちゃんでもできるプログラミング教室」ぱあプロ運営 谷口さん ー Re・rise Short Story

https://youtu.be/YsgNw3tK-eQ

 

本名が公開されてるから書いていいと思うんだけど、谷口さんという方が運営してるのだと。

ビジネススクールに通っていて、前職の紆余曲折からプログラミングを始めて仕事にしてるとか。

第1戦のプログラマーかどうかは、話の内容からすると違うっぽいけどね。

 

ちな、自分アカウントも一度フォローされたけど、

フォロバしなかったらリムーブされたw

そういう手法フォロワー増やしてる感じはする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん