2021-05-19

誰にも迷惑をかけず、痛くも苦しくもなくただひっそりといなくなりたいと願っています

幼い頃から記憶が、辛かった思い出だけがよく残っていて、何度もフラッシュバックして辛くなります

脳が冴えていると悲しいことばかり考えるので、アルコール音楽動画漫画で脳を麻痺させています

かに相談したくても、批判されるのが嫌なので相談できません。

暗い人間だとばれるのも怖いです。

空気を読むことが苦手なので、余計なことを言わないようにできるだけ喋りません。

私がいると気分を悪くさせてしまうので、できるだけ1人でいようとします。

周りの人が楽しそうにしてて、虚しくなるときもあります

私利私欲のために嘘をつくひとが怖くて他人を信用できません。

支配されるのが怖くて他人攻撃的になったり、壁を作ってしまます

何を考えているかからないと言われることもあります

基本的には他人幸せを願っています

犬は一番の理解者です。

  • 誰にも迷惑をかけず、痛くも苦しくもなくただひっそりといなくなりたいと願っています。 最初に遺書を書いて親にでも送りつけてからだ!

  • 辛い思い出って例えばどんなこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん