2021-05-19

anond:20210519130533

10か月差もやばくね?0歳児と卵子精子3Pしてるようなもんだぜ

記事への反応 -
  • おかしいだろこの国

    • 21歳と17歳がセックスするのはロリコンショタコンやと思うわ 21歳がセックスしても許される範疇は19歳ちゃうか だってよう考えてみ 4歳差ってことは小学生6年生と高校1年生がセックスす...

      • 21歳と19歳もヤバくね? 3歳と1歳がするようなもんだと考えたら激ヤバでしょ

        • 10か月差もやばくね?0歳児と卵子と精子が3Pしてるようなもんだぜ

        • 俺は歳の差だけど 奥さんがまだ義理の父の精子だったから 親父としたってことになるのか?

      • 50歳くらいになれば10歳以上年下でもOKだしあり得るから、あのニイちゃんももうちょい我慢するべきだったな

      • でも60歳と56歳なら区別付かへんやろ

      • 別の言い方すると85歳と81歳か そらあかんな

      • 一つ差で 乳児と幼児がせくすするようだから 人間は結婚しちゃダメだな

    • レイプしたからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん