2021-05-16

チョコミント好きはパクチーも好きそうだと思ってしま

好き嫌いが明確に分かれる食べ物代名詞存在チョコミントパクチー

もうだいぶ世間に溶け込んできた気もするが、ときたま話題に登ることがある。(ちなみに自分は両方とも得意ではない。)

そこでふと思ったのが、チョコミント好きってパクチーも好きそうだよな。という偏見である

おそらくそんなことはない。しかし、自分はそういう属性をつい一緒のように見てしまう時がある。

巨人ファンソフトバンクファンサッカーならバルセロナバイエルンが好きそうだし、競馬なら本命党だし、ゲームでは勇者戦士を選ぶと思っている。

横浜ファンオリックスファンカップヌードルならチリトマトが好きだし、競馬なら穴党だし、負けヒロインを好きになりそうだと思っている。


全然そんなことはないのに。

  • パクチーは好きだが、チョコミントは嫌い。 チョコは好き、ミントが嫌い。薄荷も嫌い。

  • チョコミントもパクチーもたまに食べたくなる程度だが、どちらも嫌いではないな。 ハーブも香りの強い野菜も、好きか嫌いかで言ったら好きなほう。

  • チリトマトは王道だろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん