2021-05-15

友達が同じ土俵で勝ってマウントしてくる

いや負けてる時点でもう割り切れって話なんだけど悔しいもんは悔しい。

これは例えなんだけど、学校部活友達レギュラー入りして俺は補欠にもならない。

つらい。何が辛いって友達が俺レギュラー入りしたんだぜ!って毎秒言ってくるのが辛い。

まあ例として学校部活を出したけど(俺は文化部だったので運動部エアプだ)俺はイラスト専業でフリーターやってる。友達趣味イラスト書いてる大手正社員

神様って平等って言葉知らないのか?

アイツだけ持ちすぎてんじゃねえか?

天は二物を与えずとか言うけど嘘じゃん。

俺、友達と張り合ってる分野(イラスト)では周りにもう辞めなさい!休みなさい!って言われるほど頑張ってるよ。でもダメらしい。努力は人を裏切る。

友人、炎上しねえかなあって思いながら見てる。ちなみに何故か友人には秘密アカウントを作ったのに、友人フォローしよって思ったらTwitter先行ブロックされてた。ウケるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん