2021-05-15

会社で働いているフリをし続ける30代コミュ障韓国人おっさん邪魔

中小企業だけど、なんでコイツ解雇されないのか理解に苦しむ


プロジェクトにはずっとアサインされていないし、

日報には「〇〇を勉強しました」ばかりで何のためにコイツ給与を払っているのか訳がわからない


貧乏ゆすりばかりするし、数分おきにスマホいじるし、PC株価のチェックするし、トイレで手も洗わないし、

話し方はプーさんみたいな喋り方で「ハイ、ワカリました」みたいな気持ち悪いし、

しゃべるときクチャクチャ音たてるし,

控えめに言ってクソを擬人化した存在しか言いようがない


目障りだからとっととクビにしてほしい


  • コツコツ バグを治すけど、働いているふりをしないっさんは 遊んでいるからクビ   という現実を見れば 君も働いているふりをするさ   あれはショックだった

  • おまえの身銭で雇ってるわけでもないんだから気にするなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん