2021-05-14

父が職場で嫌な思いをしている

この間自宅で気分が悪くなり、脂汗が止まらなくなって嘔吐、ちょうど母がいたので救急車を呼んだ。

母はとても心配していた。このご時世だしコロナかもしれない、わたしもとても心配だった。

からストレス帯状疱疹ということで、コロナではなかった…よかった…

どうやら職場で60歳くらいの女性嫌がらせをされていると。

お菓子外しをされている」と母が聞いたとのこと。

父が、お菓子外しをされて傷ついている、、

まだ父が母に言えただけ信頼関係のある家庭ということで安心したけど

絶対相手の女は許せない。でもどうしたらいいんだろう。

のしょんぼり元気のない様子を思うだけでもつらくて泣けてくる。悔しい

追記】2021/11/24

みなさん、コメントありがとうございました。

父は転勤になり、原因の女性とは距離を置くことができました。

お陰様で毎日楽しそうに出勤して、夜は星を観ています

これからも元気でいてくれたら嬉しいな。

年末は久しぶりに帰省します。

  • お菓子くれなきゃイタズラするぞと言え

  • 貴女から上げてあげて

  • 誰かに相談しても「それくらいで体調崩すなんて情けない」って言われそうな気がする(私はそうは思わないよ) ことの重大さをわかってもらうにはどうすればいいんだろう その女性は...

  • 帯状疱疹もウィルスやで

  • お菓子外しなんてするのも、家の人間が職場に電凸するのも幼稚すぎんか…… 中学校じゃねえんだぞ!!

    • まんじゅうがもらえなくて政界を引退した人もいるよな 毒まんじゅう怖い

  • ストレスで帯状疱疹とかヘルペス出る人、ストレス溜めないように気を付けてね。 ごくたまに無菌性髄膜炎起こす場合があるから。 うちの母が髄膜脳炎になってすっごい大変だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん