2021-05-13

健全図書の9割は女性向けコミック

https://twitter.com/kimirito/status/1392322916038021122?s=20

たまにここに都条例の不健全図書話題を書き込むんだけど、びっくりするほど反応ないんだよね。

フェミが!キモオタが!って罵り合ってるんだから格好の喧嘩材料になると思うんだけど。

なんでBLがこんなに不健全図書指定されるか?というとR18要素の描写があるのに成人指定しないから。

出版社は成人指定してBLコミックが売れなくなることを恐れている。

そのためBLコミック一般書籍とが一緒に並べられていて不健全図書指定されている。

結局BLコミックゾーニングしろという話。

あん関係ないけど区別した場合にどこに区分けするのか?という問題があって。

同じR18だから男性向けと一緒くたになるのか、R18のBLコミックのためだけにコーナーを設けるのかどうするんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん