2021-05-13

パーティー追放もの追放理由理不尽って言うけどさ

勇者あなたパーティーから解雇します」

主人公「どうしてですか!」

勇者あなたは4日前、レンシュタール城下町にて『自分勇者パーティーでヒーラーを務めている』と女性二人に声をかけ、一人を意識がなくなるで飲酒させた後に宿屋に連れ込み性行為強要しましたね」

主人公はい

勇者意識を取り戻した女性に対し『もしこのことを口外したら行く先々の町でお前がどれだけふしだなら女か言いふらして回わるぞ』と脅迫しましたね」

主人公はい

勇者「そのことを苦にした女性が先日自殺したことは知っていますか」

主人公はい

勇者「今どのような気分ですか」

主人公「口外するなって言っただろ、という気分です」

勇者「そうですか。あなた解雇します」

主人公「どうしてですか!」

勇者「えっ!?

 

こんな話読みたいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん